もなか日和

テキトーブログ

もなこの近況

お久しぶりです。

パスワードがわからず更新してなかったこのブログ。

どうしたものかとテキトーにやったらこのアカウントにログインできました、もなこです!

 

特に書くことないので最近の僕について書きます。

 

ツイッターを見てもらえればわかる通り

はい、パチンコばっかやってます。

所謂パチンカスでございますwww

 

最近は逆襲のシャアばっかり打ってます。

f:id:sing-stridewinner0319:20191016170313j:image

なんともまあ相性がいいことで毎週4万ずつお小遣いくれる台です

f:id:sing-stridewinner0319:20191016170400j:image

f:id:sing-stridewinner0319:20191016170408j:image

 

といいつつもヴァンガードもちゃんとやってますからね?www多分

 

今週は大阪地区にいこうと思います!

すこし、やる気を見せて…

 

最速で負けて名古屋でパチンコしないように全力で頑張りますww

 

あぁ、書くことないやw

またテキトーに書きます!