もなか日和

テキトーブログ

鬼神降臨 今日のカード判明のギアクロニクル

6月5日(月)本日の今日のカードで

ギアクロニクルの新規が2枚判明しました!



f:id:sing-stridewinner0319:20170605203232j:image
f:id:sing-stridewinner0319:20170605203221j:image

かっこいいGユニットですねぇ!

メタリカフェニックスが好きな僕としてはかなりフェニックスという部分が熱いです!

 

  • 超刻獣 アヴニール・フェニックス 

GB3のテキストは現状初回のタイミングにしか乗れなさそうなので使いやすさでいうとあんまりなのかもしれません。

ですか初回でも上のメインのテキストはなかなかだと僕は思ってます。

十二支刻獣がそこそこ増えてきて、なかでも刻獣クルージング・ドラゴンは強いと思います。

デッキの中で十二支刻獣の採用枚数にもよりますがクルージング・ドラゴンやアヴニール・フェニックスの狙いやすさは十二支刻獣の採用枚数が多ければ多いほど使いやすく、クルージング・ドラゴンはウルワタル、メスキア以外のドローリソースとして稼げます。

実用して強い十二支刻獣のアルカ、リボルバー・ドラコキッド、トランジット・ドラゴン、クロノスピンサーペント、クルージング・ドラゴン、マニシュ、クロノセラピーハムスター、クロノドーズシープなどがざっと考えてもあげられます。

ディレイドブレイザー、ヒストリーメーカー、リシュマ以外のパンチ数を稼ぐ使い方もあります。ですが十二支刻獣のカードを5枚のうちに何枚ヒットするかによります。

今後の十二支刻獣のカードにも期待したいですね。

 

ジェットGでパワーのあがるスチームブレスです。

十二支刻獣のG3を公開するのでイミなどを採用している人は注意しましょう!

 

ではでは!