もなか日和

テキトーブログ

大和VGCS初参加してきました!!

こんにちは、こんばんわ 

もなこです!

昨日大和VGCSに参加してきました!

すごく広い会場で居心地が良かったです笑

大和は初参加ということで流れがわかってなくて不慣れでしたが、主催のぐんぐにーる君や運営の方が上手く回していてスムーズな一日を過ごせたと思います!

CS自体に盗難もなく、徹底されているし、参加する人も荷物管理をちゃんとしていて問題なく過ごせました!

本当に楽しかったです!

僕は大和のプレイマットほしさにサブトーナメントに出ましたがまさかのランナーと当たり、サブトーナメントですらランナーと当たるのかって思いました笑

ですがよりよい一日を送れました!

ランダムチーム戦では

気ままさん、アミペンくん(たくみくん)と組みました!

負けてしまいましたが有意義にヴァンガードできて楽しかったです。 

 

大和VGCSは一日楽しめるCSですので、まだ出たことのない方はかなりおすすめです!

 

抽選でもらいました。


f:id:sing-stridewinner0319:20170528022947j:image

最後に告知です!

 

まず6月10日(土)に行われる愛知VGCSがあります。主催はしゃいだー君です。

こちらのCSは3人トリオチーム戦です。

このCSも雰囲気がよく楽しめると思います!

まだまだ空きはありますがお早めに!

http://www.izazin.com/taikai/61372938

 

続いて7月15日(土)、16日(日)に行われる

八王子杯です。

主催はぺすとさんです。

僕はまだ行ったことないですが、連日のCSはなかなかないので出やすいと思います!

なんと開催までまだ日にちがありますが既に定員数の半分エントリーされています!

出たい方はお早めにエントリーしましょう!

7月15日(土)

http://www.izazin.com/taikai/25152987

7月16日(日)

http://www.izazin.com/taikai/55332991

 

登録よろしくおねがいします!

それでは今日はこの辺で!