もなか日和

テキトーブログ

ブログはじめました!



はじめまして名古屋でヴァンガードをしているH.Nもなこといいます(^^ゞ



f:id:sing-stridewinner0319:20170524013703j:image
f:id:sing-stridewinner0319:20170524013839j:image


普段は名古屋なんですが、今年は遠征を積極的にしています。

もし見かけたら声かけていただけるとすごく喜びます✌

僕がブログを書こうと思ったのは単純にブログをやったことがなくて、やってみたいと思ったので自分の思ったことなどをさらけ出すのにいいかな~って思って始めました笑

 

さっそく今週はぐんぐにーる君が主催する大和VGCSが開催されますね。

僕は初参加なのですごく楽しみにしてます!

本戦のエントリーは人数が埋まってしまったみたいですが、サブトーナメントも楽しいと好評の声をお聞きしますので参加してみてはいかがでしょうか(^-^)

リンクはこちらです

【ヴァンガード】第8回大和VGCS 大会概要 - 2017/05/27(土)/3人チーム戦/定員:48チーム (144人)|イザジン

 

続いて

6月10日(土)にしゃいだ~君が開催する愛知VGCSです。

僕は参加したことありますがすごく楽しくやりやすい雰囲気でした!

本戦もまだエントリーできますので是非是非エントリーしてみてはいかがでしょうか(^-^)

こちらもサブトーナメントがあります。

詳しくは下のリンクからお願いします。

【ヴァンガード】第6回愛知VGCS 大会概要 - 2017/06/10(土)/3人チーム戦/定員:40チーム (120人)|イザジン

 

それでは今日はこの辺で。

これからよろしくお願いいたしますo(^o^)o