もなか日和

テキトーブログ

ミズカゼについて

こんにちは 今回はミズカゼについておさらいしようと思います! 父はスマートファルコン 母はフォレストメリー 馬主は村田裕子さん 成績は4戦1勝です! ちなみに値段は860万です わあお、お高い! 競馬は詳しくありませんが、ミズカゼが流行みたいなので、今…

もなこの近況

お久しぶりです。 パスワードがわからず更新してなかったこのブログ。 どうしたものかとテキトーにやったらこのアカウントにログインできました、もなこです! 特に書くことないので最近の僕について書きます。 ツイッターを見てもらえればわかる通り はい、…

竜皇覚醒 ギアクロニクル

いやー。おひさしぶりです! 最近早朝にやたら足をつるもなこです笑 新弾のギアクロニクルは見どころ多くてすごく楽しいですね。 最近では十二支ギアとハイブリッドギアがあり、ギアクロニクルというカテゴリーの中でもその2種類がよく見られます。 その中で…

鬼神降臨 今日のカード判明のギアクロニクル

6月5日(月)本日の今日のカードで ギアクロニクルの新規が2枚判明しました! かっこいいGユニットですねぇ! メタリカフェニックスが好きな僕としてはかなりフェニックスという部分が熱いです! 超刻獣 アヴニール・フェニックス GB3のテキストは現状初回のタ…

大和VGCS初参加してきました!!

こんにちは、こんばんわ もなこです! 昨日大和VGCSに参加してきました! すごく広い会場で居心地が良かったです笑 大和は初参加ということで流れがわかってなくて不慣れでしたが、主催のぐんぐにーる君や運営の方が上手く回していてスムーズな一日を過ごせ…

情報局で判明したギアクロニクル

こんにちは、こんばんわ もなこです。 ブログ開設したばかりですがさっそく一つ更新したかったので書きます。 情報局で新しいギアクロが判明されました。 超刻龍ミステリーフリーズ・ドラゴン あのミステリーフレアがまさかの今でてくるとは思いませんでした…

ブログはじめました!

はじめまして名古屋でヴァンガードをしているH.Nもなこといいます(^^ゞ 普段は名古屋なんですが、今年は遠征を積極的にしています。 もし見かけたら声かけていただけるとすごく喜びます✌ 僕がブログを書こうと思ったのは単純にブログをやったことがなくて、…